【案内】2026春季オープン戦 vs駒澤大学

3年マネージャー レーン彩菜

6/7に行われます試合の相手は駒澤大学です。本試合はアミノバイタルフィールドで行われます。
注目の一戦を、ぜひ現地でご観戦ください!

開催日時

2026年6月7日(日)11:00試合開始

対戦相手

駒澤大学 BLUE TIDE

会場

アミノバイタルフィールド

アクセス

京王線飛田給駅より徒歩5分

チケット

KCFAチケットサイトにてチケットが販売されています。

《重要:割引チケットの販売について》
以下のリンクより電子チケットをご購入いただきますと“5%割引”が適用されます。
https://kcfa-official.moala.live/discount/JCD4D44JCYE5

〔割引チケット購入にあたっての注意事項〕

※クーポンコードが適用できるのは「一般」チケットのみとなります

※上でお知らせしたURLで飛ぶのはチケット販売サイトの当該チケットのページとなります。席種(一般)と枚数を指定してください。
※チケットがカートに入っても定価表示のままの場合がありますが、そのまま購入手続きを進めてください。
※最終的な決済画面(お支払い手続きの画面)ではクーポンコードが適用された金額が表示されますので、ご確認の上、決済するようにしてください。(割引されていない場合は不具合の可能性がありますので、3年マネージャー   松本(minami.unicorns@gmail.com)までご連絡ください。)

配信予定

本試合の配信はございません。

グッズ販売

今試合では、グッズを多数販売予定です!詳細はチーム公式SNSに掲載いたしますので、SNSのフォローをよろしくお願いいたします!
駒澤大学戦より、キャッシュレス決済を開始いたします!!(ご利用可能:交通系IC, クレジット、auPay, D払い)
引き続き現金もご利用いただけます。

スタンドカラーは

でスタンドを染めましょう!
当日はぜひUNICORNSグッズを着用して試合を観戦してください!!

アミノバイタルフィールドについて

スタンドはホーム側となります。グッズ入場時間から第1Q終了まで販売いたします。グッズ売り場にて、チアスティック・UNICORNS REPORT・ロースターのご用意がございますので、ぜひお立ち寄りください!

応援について

観客席での選手やコーチに対する批判はチームエリアにいる選手・コーチによく聞こえるため、節度ある応援をお願いいたします。観客席からは温かい応援・声援をお願いします!

雨天時

雨天時であっても試合は通常通り開催いたします。

※万が一、何らかの情報を皆様にお知らせする場合は、各種SNSやHPに掲載いたします。
※観客席に屋根はございません。雨天時は雨具(合羽)のご持参を推奨いたします。

ご来場になる前に

一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟より案内されています観戦マナーをご共有いたします。

一般社団法人関東学生アメリカンフットボール連盟では、試合を観戦される皆さまがお楽しみいただけますよう、安全で快適な試合会場づくりを目指しています。ご来場される皆さまにおかれましては、以下の観戦マナーをお守りくださいますよう、ご理解ならびにご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • 主会場となるアミノバイタルフィールドは、敷地内全面禁煙です。会場外の歩道等での喫煙も、ご通行者や近隣の方々のご迷惑となりますので、おやめください。アミノバイタルフィールド以外の会場でも、その会場のポリシーに従ってください。
  • 差別的な発言や侮辱的な発言、公序良俗に反する発言や行為、また、特定の個人を誹謗中傷するような発言は、絶対におやめください。該当する場合は試合会場からの退場を求めることがあります。
  • 通路に荷物を置いたまま、また通路に立ち止まっての観戦や応援はおやめください。安全のため、通路の確保にご協力ください。
  • 審判のホイッスル(笛)と紛らわしいような笛を使用したり、指笛を鳴らしたりすることはおやめください。また、お客さまによる鳴り物(トランペットなどの金管楽器やチアホーン、鉦(かね)、太鼓などの打楽器)を使用した応援は禁止としておりますので、ご注意ください。
  • フラッシュを使用しての撮影は、選手や審判の妨げになりますので、おやめください。また、他のお客様のご迷惑にならないよう、最前列の柵に寄り掛かったり、通路や階段をふさいだり、観客席の上に立ったりして撮影することは、おやめください。
  • 当連盟の許可なく、試合のすべてもしくは大部分の映像やハイライト映像、また一度に複数のプレーをインターネットやその他のメディアを通じて配信する行為は、おやめください。配信を希望される方は、当連盟にご相談ください。
  • フィールドへの立ち入りや飛び降り、物の投げ込みは絶対におやめください。
  • 会場で出ましたゴミは、会場内のゴミ箱に分別してお捨ていただくか、お持ち帰りください。座席の下などに置いたままお帰りにならないよう、お願いします。

以上

 

部員一同、皆様のご来場をお待ちしております。