藤波 伯彰
皆さま、平素はアメリカンフットボール三田会の活動にご支援を賜りありがとうございます。
1987年、昭和62年卒の藤波 伯彰(フジナミ ミチアキ)です。
本年1月の三田会役員会で会長に選出いただき、先日の評議委員会で役員の信任をいただきました。2026年度のアメリカンフットボール三田会の会長を務めさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
三田会は「すべては嵐が丘、そして慶應義塾のために」のスローガンの下、ユニコーンズの最大の応援団でありたいと思っています。そのために物心両面の支援を今後も続けて参ります。そして慶應義塾の理念である「気品の泉源、知徳の模範」の下、学生たちがアメリカンフットボールを通して塾生として成長していくよう、その支援を行います。
私は体育会学生の成長には、日々の練習への取り組みに加え、勝利に向かって自分たちでしっかり考えることが大切だと思っています。その結果は戦績という形で確認されます。戦績は全てではありませんが、自分たちの取り組みの1つの証になるものであり、先輩としてそのためにも応援したいと思います。
三田会会員の皆様には、是非グランドに行って応援をお願いしたいと思います。
先ずは4月29日の駒沢陸上で早慶戦があります。応援、何卒よろしくお願いいたします。
そして引き続き三田会へのご支援を何卒よろしくお願いいたします。
アメリカンフットボール三田会会長
1987年(昭和62年)卒
藤波 伯彰(フジナミ ミチアキ)





