【先月の一枚】”周弐館DIY” 2021.12.02

4年マネージャー 国富 優希

今週、第10回目となるこの企画は、マネージャーだからこそ撮影できるふとした瞬間を厳選し、その月を象徴する一枚をご紹介する企画です。

早速ですが、
本企画の第10回目となる”11月の一枚”は部員たちによる周弐館の修繕風景です!

周弐館とはUnicorns専用のウエイト施設のことで、練習中はもちろんのこと、練習前後の時間帯やオフの日など好きな時間帯に利用することができます。

そんな日々お世話になっている施設を、11月頭から選手が交代で修繕してきました。

写真の風景は、周弐館内の壁面に貼られる木材にペンキで色を塗っている様子です。
練習後の作業で疲れている部員も多いはずですが、普段なかなか体験することのないペンキ塗りという作業をみんなで行う事で、笑顔も多く見られました。

最終戦まで1週間を切りましたが、今年度を綺麗に締め括り、来年度をすっきりした気持ちで迎えられるよう、最後まで全力で駆け抜けたいと思います。

部員による周弐館修繕の様子を先月の一枚とさせていただきます。
来月はどのような一枚になるでしょうか。皆様ぜひご期待ください!